2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決心

気持ちは伝えなくとも相思相愛なんだ。と噛み締めながらこの素晴らしく幸せな時間を過ごしていくか。 いつか私の気持ちを伝えるか。 どうなっていくかは、まだわからないけど… このきらびやかな素敵な時間は、これからもずっとあるものだ。と思い込んでいた…

早る気持ち

『特別な縁』に太鼓判をいただき 自分でも感じとる特別ななにか それに相手の思念の声とは、相思相愛でした。 思念とは潜在意識なので自分では把握していない意識だそうです。 彼本人にまだ自覚がなくても潜在意識では、あなたとの縁についてちゃんと自覚し…

不確かなもの

ある時私は私が感じる 特別ななにか これがなんなのか追求したくなり。 占いという方法をとりました。 彼に 「 なにか特別なもの感じませんか?!」 なんて聞けませんし(笑) それぐらいしか思い付きませんでした。 すると 確かに二人の間に特別な縁はある。 …

特別な存在

彼は出会った当初から変わらず優しく、親切で私は相も変わらず勝手に運命を感じ彼に想いを馳せる毎日を過ごしていました。 どうしてそこまで 運命 を感じていたかというと… 何度も諦めようとしていた時の事です。 毎日彼に想いを馳せ、毎時彼の事を思い出す…

出会いから変化していく

前記事にかいたように 家庭でも夫婦中でも自分自身の価値、存在意義を見いだせなくなっていた時に 彼に出会い 心惹かれ 女性としての輝きや自信を取り戻していった私でした… はじめは、彼に会う機会がある。という現実に満足し、そして偶然どこかで会っても…

夫婦の歯車がずれて

女としての存在価値を無くした私は家庭での存在意義までも徐々に見失っていきました。 やはり子育て真っ最中の頃の夫婦には、お互いを支え合う愛情がなければ… 時間の経過と共に、全てにおいてうまくいかなくなるのかもしれません。 少なくとも私の場合はそ…

主人と私

主人と私の 愛 が止まった日。 それは二人目の出産が翌月に迫っている時でした。 主人から 離婚 を告げられました。 理由は性格の不一致。 もう来月に出産を控える身でそんな事になってしまうとは、本当にショックだった。 妊娠8ヶ月まで大きなお腹をしなが…

戸惑い

どんどん彼を好きになっていく自分に戸惑いました。 先に話した通り私は既婚者で子供もいます。 そしてお相手も左手の薬指には指輪がはまっていました。 好きになってはいけない人 愛してはいけない人 そう思っていてもお会いする度に、気持ちは高まり。 私…

運命Ⅱ

なぜそんなに思い出してしまうのか 本当に自分でもわからなかった。 ただ脳に強烈にインプットされたであろう、その光景を思い出しふっと笑う。 その繰り返しだった。 「いい人でなんか可愛い男の人だったな。」 今思えば、その光景がとても和やかで思い出す…

運命

あらかじめ伝えておきます。 私は二人の子をもつ母。 そして妻です。 そんな私が運命と感じてしまうお相手に出会ったお話になります。 恋愛関係にいたらなかったものの、一人の人妻が一人の男性に本気で恋をしました。 不愉快な気持ちになってしまう方もいら…

更新遅れました

このところ連日の体調不良によりなかなか更新できませんでした。 ここ何日かで久しぶりにたくさんねました(。´Д⊂)寝過ぎてと熱でと体が痛いです…。 なるべく寝ていられるようにしてくれた娘と息子そして主人に感謝です。

過去

ここまでblogに 今の私 になり今考えている事、学びたい事について書かせていただきましたが…。 過去の私 について書いていこうと思います。どんな人物がどのような経験をし、人生をより良くしていこうと今歩んでいるのか… 読んでくださっている方々に興味を…

目に見えない世界

目に見えないものや目に見えない世界と前記事に書きましたが… 私は霊感などなにか視えるとかそういった 特別な力 があるわけではありません。 そして 目に見えない世界で悪いものや怖い存在のものなどいない。と何かの記事で読みましたが… 私がいう 目に見え…

はじめての読書

はじめての読書 とタイトルにありますが… お恥ずかしい話ですが… わたし今までまともに読書という行動をしたことがありませんでした。 学生時代に、学ぶという行動もまともにとれなかった人間なので… 無知なんですね… それでもここまで生きてこれました(笑) …

ひとつの愛は…

前記事に ひとつの愛 と書きましたが… ひとつの愛は 一人の愛する人に むけられた愛ではありません。 日常のなかで 自分を大切にしようと自分が自分自身に愛を向けようと意識しだすと 沢山の愛に気づき。 また沢山の愛に 喜びを感じるようになりました。 そ…

気づき

子育てをされている方でしたら、誰もがぶち当たることもあるかと思われます。 壁 どういった壁かは人それぞれ、ご家庭それぞれで違うと思います。 私のぶち当たった壁を、当時の私は、どうにもできなくて頑張ろうとしてみても、どうにもできなくて、主人に愚…

あの頃の自分

どこから書こうか迷いますねぇ~… 伝えたいと言う気持ちがベースなので… 結構悩みます…(笑) でゎ ひとつの愛 に出会う前の私について書きたいと思います。 ひとつの愛 に出会う前… 私は 苦しい、もう嫌だ、私はこんなに頑張っているのに何でうまくいかないの…

私の変化 ~ひとつの愛~

私が公開blogを書こうと思った きっかけ それは私の人生においてのとてつもなく大きな変化があったからです。 その変化は ひとつの愛 によっておきました。 ですからこのblogには、 その愛 について、そして変化をとげていった自分の心境等を書いていきたい…

初の試み

記事タイトル 初の試み とある通り… 公開するblogをかくのは、はじめての事です…いつか誰かの目にとまることもあると思うと… 緊張…(。´Д⊂)。。。 とりあえず自分の日記としてその時感じたかと、思ったことを書いていきます。