2019-01-01から1年間の記事一覧

満ちる

自分を満たすこと 自分が満ちること それは自分が一番実戦することができて 自分が一番実感できること だから誰かにそれを求めるんじゃなくて 自分で自分を満たすことを実行してきたそうすると、誰かに求めたことが 叶わないそんな現実が少し遠退くことがで…

どこかで

この数奇な運命 どこかで同じように感じ 同じように葛藤し生きている人がいる そう思えるだけで少し心が救われたりする。 誰もができるような経験じゃないこと 心で感じる喜びや心を誇ばせる感覚と 頭を悩ませる現実と その両方を感じながらも こんな経験は…

葛藤

葛藤。 ここのところ葛藤が続いています。 私は実際にはなぁんにも知らないお相手のこと すごく深いところでは、つながっているような、わかりあえているような、前からそんな気がしちゃっているんだけれど。 だから 特別な人 ってゆう感覚が出会い当初から…

手紙

5/1 新しい時代へ~ 天気雨。新しい新時代へ突入した。今年の連休はあいにくの天気の日が多いです。今伝えたいけど、伝えられない気持ちをブログに残します。 私と彼は出会いから三年が経ちました。最初の出会いからの一年間は、既婚者でありながら この人が…

責任

責任や無責任って一体誰が決めるんだろう平成でも令和でも もっと過ごしやすい世界 素直になれる世界に 自分に素直にいたい愛ってひとつじゃなくてもいいと私は思う 愛を素直に伝えられたらいいなと私は思う男女のなかだけでなく 家族 友達 仕事仲間 愛のあ…

平成から令和へ

平成最後の日 私が生きてて元号が、変わるのは2度目 昭和から平成に変わった時は小さすぎてなにも覚えていないけれど笑。 3度目も経験するのだろうか?きっといつか、今自分の生きているこの、元号の切り替わりの時代を懐かしく思い出す。 そんな日がくるん…