2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち

彼への気持ち それはなにひとつ変わっていないのかもしれない。 彼への気持ちは、これからも 大事にしたい。そう思っている。 他人は 間違っている。と言うかもしれない けれど私は彼を愛したい。 想うだけの恋だとしても。 ただただ愛したい。それだけだ。 …

成長

成長。 人間って自分ではなんとも思っていなくても、ひとつひとつの感情から ひとつひとつの経験から 知らず知らずに成長しているんだな。 その時にはどうしようもない自分にうんざりしても、そんな日々を繰り返しながら ちゃんと成長しているんだな。そう思…

真実

今の仕事についていて良かった。 ここ最近何回もそう思った。 この胸の痛みやざわつきを うまく納めるのは仕事しかない。 仕事しているときは、無我夢中でいろんなことを忘れられる。 大好きなものに向かってできる仕事 だからこそそんなに無我夢中になれる…

整理

気持ちの整理がついた 動揺した 胸がまた強く締め付けられたり 苦しくなったり 夢で彼を見たり 彼の顔が頭いっぱいになったり 彼を追いかけていた日々の記憶が鮮明に甦ったり 彼と交わした言葉を思い出したり でも大丈夫。 1年前とは違う 彼の存在に翻弄さ…

戸惑い そして 感謝

自分の望んだことだけど 信じられなかった 本当にまた言葉を交わすことができた 悪魔で個人的なことは無し。 仕事として それでも そんな 奇跡のような出来事が起きて 私の胸はざわついた そして今日も。 たった今のこの瞬間も。 私達がまた言葉を交わすよう…

奇跡

自分の望んだもの それは 奇跡のようなものだった だけど信じたくて そう思っていたいから いつか本当にご縁があるなら またいつか彼に… 会いたい 話したい 本当に縁があるならきっとまた巡り会える そう信じることで前を向いてきた どんな縁でもいい 彼とい…

宇宙愛

また私の目の前に なんの意味があるのか? という出来事が起きた。 ばっちり動揺してしまった笑。 なんの意味があるのか? 自分の望んだことだったんだけど その出来事は絶対に起きないと想っていたから 動揺。笑。 でもそうだった☝また大事なことを忘れてい…

意味

こんなに人を好きになったこと あの時を思い出すだけで どきんどきんと胸が大きく鼓動するほど 忘れられない想い 私が今抱くこの想いに どんな意味があるんだろう なんの意味があって こんな気持ちを経験しているんだろう その答えはまだわからない でもきっ…