2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

想い人

この季節は彼の事をどうしても思い出してしまう。私たちがさようならしたあの日は、あの場所は桜の木が沢山あって満開の桜と心地よい風に桜の花びらがちらちらと舞っていた。 あの別れから一度目の春。 まだ桜は咲いていないけれど… どうしても思い出してし…

twinについて

ツインレイ ツインソウル 世の中にツイン鑑定というものもあるけれど そのような占いの一種からこの言葉の存在を知ったにすぎないのだけれど… 今の私は 彼と私との間にツインという関係性を夢見ている。まだそう信じていたい自分がいるからだ。 私と彼の間に…

過去

彼に想いを伝えたあの日から一年が経った 一年前の同じ日のことを 電車に揺られながら思い出していた 高鳴る鼓動と メッセージを送信したあと 深い溜め息と共に膝から崩れ落ちた自分を… 彼を想うと 心は浮き足立って頭全体が熱をもつ そんな感覚だった 今で…

想い

私のblogをお読みいただいている方へ 感謝の気持ちを込めて いつもお読みいただきありがとうございます。 私のblogを訪問して下さっている方がいらっしゃるということが、ものすごく励みになっております。 今日は色々な出来事についての想いについて書きた…

対 主人

対主人。 今現在私と主人の間にセックスという行為はない。 何をいきなりと思われるかもしれないけど…笑 こういうことも赤裸々にblogに書いていくことに意味があると思う。 私の人生の一ページを見ず知らずの誰かが 読んでくれているのだから… 赤裸々に失礼…

時間

時間というのは誰にでも平等に与えられているものですよね。 その時という時間を どんな気持ちで どんな捉え方で どう思って生きるかは人それぞれだとしても 毎時、毎分、毎秒、針の刻むリズムは、皆に平等に与えられています。 私は最近 時間って本当に重み…

2月

2月に入りました 寒さはより厳しくなりましたが 暖かい春 植物たちの芽がではじめる春まであと少し🌱☀🌷 花粉症という辛い症状が本格的にではじめるまであと少し😷それは辛いです…が笑。 寒い厳しい冬を乗りきっていきましょうね。