2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

整理下手

私は整理下手。。。 私生活においても、人生においても。 年末の家の掃除においても どこから手をつけたら良いのかわからない 日々の最低限の家事で手一杯。 うちは基本的に家事は私一人で行ってる そんな家庭はたくさんあるだろうけど、 家事、子育て、フル…

ざわつく

なんだか胸がざわつく 胸がきゅーっと痛む ここ何日かそんな感じ。 更新数が物語ってるね。笑 私と彼のことは きっと誰にもわからない 理解されない そこには確かなかたちなんてなにもないから だからとっても不安になる 迷惑をかけていないか。ということが…

頭のなか

私はね、今この恋をしていることで、 いつもどんな時にも頭のなかに彼がいることもそうだし、いつもこの経験の意味やここから学ぶことはなんなのかを考えながら過ごしている。 本当に、こんなに答えの出せない問いってないなぁー。 既婚者だからなんだろうね…

んんんん

んんんんぅぅん。 んーーーーん。 笑 んーーーーん。 生きてるってなんですか? 幸せってなんですか? 愛ってなんですか? 病んどるやん‼笑。 大嫌いとか人を傷つけるような言葉は制限をかけるべきだけど。 人間同士大好きって言葉で伝え合うことは、どうし…