満ちる

自分を満たすこと
自分が満ちること
それは自分が一番実戦することができて
自分が一番実感できること


だから誰かにそれを求めるんじゃなくて
自分で自分を満たすことを実行してきた

そうすると、誰かに求めたことが
叶わないそんな現実が少し遠退くことができた



自分の毎日が 日常が 
ほんの少しの好き を集めることでキラキラと輝くように感じた。
それってすごく大事なことだと思う。



自分がキラキラしていると愚痴をこぼす数が減る 
不満ばかり目立っていた日々から抜け出すことがやっとできた。



人生を変えるきっかけになった出来事は
今も
いつでも
私の胸のなかでキラキラと輝いている
あの頃の煌めきは人生でそう多く感じることはできない気がするけど
今の私も負けないようになかなかキラキラ輝いている
と思う



彼を求める心は
ふとした時に強くでてきてしまうけれど
急にあの頃に戻りたくなってしまうけれど


すべては彼を忘れるために必死になっているだけなのかもしれない。
と急に悲観的な気持ちになったりするけれど笑




そんな私も私。
沢山の考えに身をおけて、いろんな経験ができているんだなぁ。と微笑ましくなる笑。


マイペースでいい
いろんなこと味わいながら自分の道をいこう