2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔

笑顔をみたい もう一度あの笑顔をみたい もう一度あの笑顔をみられる日はくるのかな? 今どんな顔で笑っていますか? 今 私も毎日心から笑っています 笑うことのできない涙の日が続きました でもちゃんと今笑顔を取り戻せてるよ いつだったか お互いに満面の…

夏の終わりに

慌ただしい日々を送るようになり 今想う 私は今まで ずっとなにか不足していると感じてた 満たされないものを自分の外に求めてきた でも自分を満たせるのは 自分しかいないということ 自分の心を内側を見つめることを学んだ 今家庭でも 社会人としても 一歩…

社会

社会に出て 社会に出たことで 社会にまつわる 責任感と緊張感を久しぶりに感じています 沢山の人と接し いろいろな人の表情を見て刺激をいただいております 忙しそうに歩く人々 沢山の人が通勤 通学 勤務している場で ほとんどの人が下を 足元だけを見ながら…

振り返ると

自分が歩んできた道のりを振り返ってみました 振り返ると 本当に まぁ 物凄いことが沢山あったなぁ って。。。 色んな経験してきたなぁ。 させてもらったと言うべきか。。。 本当に本当に いろいろあった。。。 色濃い人生 そして今 過去の出来事たちを恨ま…

きっとどこかに

明るい昼間の空を見上げ 深い藍色に染まる夜空を見上げ いつも思うこと いつも変わらない きっとこの空の下のどこか あの人も毎日懸命に生きている 沢山の人を優しさで包みながら 光の手を差し伸べている そんな彼が大好きだった 私も元気 会えないのは寂し…

昔から 星を見るのが好き 月を見るのが好き 独身の頃は星空を見に遠出したり まばらにしか見えなくても空を見上げ星を見ていた。 無心になり宇宙(そら)に想いを馳せると 一時間とか普通に過ぎていたなぁー。 子育てに追われ今は星空を見にいく時間は もてな…

忘れたくない

いつも誰かをなにかを探している いつからか そんな気持ちにとり憑かれている 絶対に忘れちゃいけない 絶対に忘れたくない人 君の名は スタートからラストまで終始 当時知ったばかりのツインという存在と 劇中の二人、私の気持ち等がリンクして鳥肌、涙が止…