社会

社会に出て

社会に出たことで

社会にまつわる

責任感と緊張感を久しぶりに感じています

 

 

 

 

沢山の人と接し

いろいろな人の表情を見て刺激をいただいております

 

 

 

忙しそうに歩く人々

沢山の人が通勤 通学 勤務している場で

ほとんどの人が下を

足元だけを見ながら歩く

 

 

 

皆忙しそう

皆急いでるなぁ

と思いながら

自分もその波に呑まれながら歩く

 

 

 

 

かといえ

そのような光景だけではなく

 

 

 

 

 

 

大切な人にプレゼントを選ぶ人

自分へささやかなギフトを与える人

誰かを想い

自分を想い

贈り物を選ぶその表情は

優しさに溢れていたり

悦びに満たされていたり

 

 

 

 

想う

という気持ちが

 

 

 

どれだけ大切な感情なのかがわかる。

 

 

 

 

ブランクがありすぎて足がパンパンになって

筋肉痛で動けないほどの痛みに襲われているけれど…(笑)

 

 

 

 

 

そのような

人の

豊かな表情を垣間見れる職場に働けることになり幸せ♡ 感謝感謝♡

体力つけて頑張ろう(笑)