宇宙の流れ

最近また持ち直してきたけど

数日間おちていた。

 

 

私のほかにも

そういう方多かったそうです…

 

 

 

 

なんか宇宙の流れ、星の流れてきにもそうだったようです。

 

 

 

 

それを聞いてホッした私なのでした笑

 

 

 

日々日常を過ごすなかでも色々な感情が湧いてきますよね

いくら心地の良い自分でいたいと思ったって

向上していこうと思ったって

不安や怒りの感情が出てくるのは

当たり前 それが普通

だって私は人間。神様じゃないから。笑

 

 

 

それにしても

こないだは結構深いところまでおちたから

そこにまた不安を感じてしまいました 笑

 

 

不安が不安をよぶ

苛立ちが苛立ちをよぶ

 

 

 

今回の収穫!!

引き寄せを 実際に起こし、実際にこの身で体感しました。

しかも良くない引き寄せを…笑

 

 

 

   

最初は

なんでこんな目に…って堕ちたんだけど

 

 

 

あぁ。

引き寄せる もろに体感してるわぁ。

って思った。

悪いこと、不安、苛立ちに身を包んでいると、本当にそういうものを引き寄せてしまうんだ。

最近ついてないってよく言うのも、きっと知らぬ間に引き寄せてることを、そうとは知らずに最近ついてない で終わらせてしまってるんだな。きっと。って思いました。

 

 

 

だから

くやしいし、ムカつくし、っていう感情も勿論あるんだけど…

起きたことは仕方ないから…

引き寄せを体感できた。という収穫にします!!

 

 

 

 

私の大好きな羽生選手も

言ってたなぁ

僕にとって失敗は収穫でしかないので

って!!22才であの言葉!!三( ゜∀゜)

凄い人だなぁ…本当に素晴らしい!!!!

自分との向き合い方が本当に勉強になります

自分を信頼しているからこそ出るあの言葉なんだよね~

私も自分を信頼できる人になりたい。いや、絶対なろう。 

 

 

 

 

 

変わったようでも変わらんなぁ~自分。笑