気持ち

彼への気持ち

それはなにひとつ変わっていないのかもしれない。

 

 

 

 

 

彼への気持ちは、これからも

大事にしたい。そう思っている。

 

 

 

 

他人は 間違っている。と言うかもしれない

 

 

 

けれど私は彼を愛したい。

想うだけの恋だとしても。

ただただ愛したい。それだけだ。

彼への想いが私の原動力にも繋がっているから

そんな想いって素晴らしいことだと思うから

こんなに人を好きになれることなんて

もうないのかもしれないから。

 

 

 

 

 

 

想いも気持ちも変わらないけど

ひとつ変わったこと

成長して変わったこと

 

 

 

 

 

自分の意思をどこにむけるか

そこが変わった

 

 

 

 

時には胸いっぱい 頭いっぱい

彼への恋しさや切なさが溢れでるときもある

 

 

 

 

 

だけど 切り替えて

自分の人生を切り開いていくことに

自分の生きる道を見据えて

今、目の前にあることに、一生懸命になること

 

 

 

 

 

そこを大事にすることができるようになった

 

 

 

 

 

自分以外の人に何かを求めても時間ばかりが過ぎていく。その事に気づけたから。

 

 

 

 

 

大事なのはいつも自分。自分次第なんだ。

 

 

 

 

 

 

だから彼への想いは変わらなくても

頭の片隅に。

頭の中心は自分に。