成長

成長。

人間って自分ではなんとも思っていなくても、ひとつひとつの感情から

ひとつひとつの経験から

知らず知らずに成長しているんだな。

その時にはどうしようもない自分にうんざりしても、そんな日々を繰り返しながら

ちゃんと成長しているんだな。そう思えた。

 

 

 

 

 

好きで好きでどうしようもなくて

涙ばかり流したいた頃の自分からは

一歩も二歩も三歩も   成長していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と出会ったその日から

私の頭のなかから消えなかった彼の存在

その存在は次第に大きくなり

彼への気持ちを抑えられず

頭を悩ませた日々

 

会えるときは素直に嬉しくて

心弾み世界のすべてがきらきら輝いているように見えたあの頃

 

夢見た彼との未来が崩れ落ちて

一気に暗闇へと突き落とされた。

毎日息ができなくなるくらいに泣いた

もう涙は出ないと思うほどに大粒の涙を流した日々

 

 

一筋の光を見つけた

 

 

辛くても寂しくても乗りこえてきた。

 

 

 

そして今日という時間がある。

今までの時間すべてにありがとう。と言いたい

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

今という時間を

ありがとうという気持ちで迎えられている

自分にも

ありがとう