軽くなろう

なんだか最近すっきりした気持ち

軽くなろう 軽やかになろうって事なのかな?

 

 

 

 

 

スピ系になるのかな?

 

 

星詠みや宇宙観点からいうと

つい数日前の冬至の日を迎え

エネルギーの大転換が起こったそうです。

自分の物語のなにかが終わりを告げるという記事を目にしていましたが…

 

 

 

 

私の中でも

きっとなにかが終わりを告げ

また新たなスタートに立ったのかな?

とそんなふうに感じます。

 

 

 

 

 

単純な私だけれども

素直にそう感じるのだから

自分の直感を信じようと思います。

今年一年に起きた出来事から、自己愛の低かった自分に気づくことができ、そこから変わっていきたいと思ったんだから。

感じるもの、直感を信じる。

 

 

 

 

 

だから彼に出会い経験したこと

それらから感じたこと

信じていけばいいんだ。って

ただそれだけでいいんだ。って再度思ったらなんだか軽くなった。

 

 

 

ここ最近の自分の書いていた過去記事を思い返すと、、、

彼への思いが溢れだしてなんだか重たくなってた笑。

でもそれも全部必要だった。

彼への想いをいっぱい感じきって

だからこそ今軽くなれた自分に出会えているんだとそう思う。

 

 

 

 

 

きっとまた彼への想いが溢れてくることもある

 

 

 

 

 

 

だけど大丈夫。

そんな心の揺れも感情も大事にしてあげればいいだけ。