溢れる愛

胸が一杯になって

抑え込んでいた気持ちが溢れでる

抑え込んでいたものたちは大粒の涙となり

溢れでてくる

 

 

 

 

 

結局これの繰り返しなんだ

きっとしばらくは……  ね。笑

 

 

 

 

 

 

 

恋って凄いな~

素晴らしくもあり怖くもあるって本当だなぁ

 

 

 

 

 

 

やっぱり

人は愛を求め 愛でしか生きれないんだね

 

 

 

 

 

 

自分を取り巻く沢山の愛のなかの

たったひとつの愛

なんだけど

この愛を私は求めてやまないなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

好きって凄い。

エネルギッシュだなぁ~

人間の面白さなのかな?笑

 

 

 

 

 

切なくほろ苦い

蘇るのは甘い記憶だけ