忘れたくない

いつも誰かをなにかを探している

いつからか

そんな気持ちにとり憑かれている

 

 

 

絶対に忘れちゃいけない

絶対に忘れたくない人

 

 

 

 

 

 

 

君の名は

スタートからラストまで終始

当時知ったばかりのツインという存在と

劇中の二人、私の気持ち等がリンクして鳥肌、涙が止まらなかった

自分の気持ちとすごくリンクして映画館で涙が止まらなかった

 

 

 

 

 

最初の言葉は台詞の一部分。

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに本気で想う人に出会えた私は

切なくもあるけど本当に幸せなんだと想う。

 

 

 

今日も私は 君の名は を見てうるうる(泣)

 

本当にメッセージせいが強いなぁ。

 

何度も見返すたび気づくメッセージがある。

 

 

とはいえ…

いつも子供と見てるから今度一人でどっぷり見いりたいなぁ。

 

 

 

 

自分がそう想える人と出会ったあとの状況で

この映画と出会ったこと

必然だなぁ。。。