今日の自分は

今日の自分には 花丸をあげよう

 

 

今日は朝からバタバタバタバタ色々あったけど

 

 

なんかいい日だった

 

 

 

今日は なんかね 沢山の人に会った

色んな人に会って

色んな話をした

挨拶をしただけの人

少し話をした人

色々話した人

 

 

 

 

別になーんにも特別なことなんてしてないんだけど…

日常なんだけど…

いい日だった

 

 

 

 

今日会った人達は、慣れ親しんだ友人ではないんだけど

知り合いという感じの人達ばかりだったけど

 

 

人と言葉を交わすとか

同じ空間を共有するのってなんか幸せ

一緒に笑いあったりすること 楽しいなぁ~

 

 

 

 

バタバタしたから普段なら

はぁー疲れた。

で終わってしまいがちなんだけど

 

 

 

楽しいいい日になった

なんだか嬉しい一日でした