迷子

私は 今を精一杯生きること が本当にできているだろうか?

こんな話をしたらいけないかもしれないけど…もし私が明日事故に遭ったとしたら…

私は悔いのない人生を送れたと心からそう思うことができるのかな?

 

 

 

答えは即答で NO

 

 

 

 

答えは自分の内にある

自分の内側に耳を傾けてみれば自ずとわかる

 

 

 

と学び

耳を傾けてるつもりです。

 

 

 

 

 

自分の内にいろんな言葉がありすぎて…(笑)

考えれば考えるほど大きくなっていってしまう

 

 

 

 

いつだって一番最初にすぐに出てくる

たったひとつシンプルな答えはあるよ

変わらないもの

 

 

 

 

だけど。

だけどね…

 

 

 

 

 

それが答えでは無い気がする…

それは内なるこころの声だけど…

一点も曇りの無いこころの声だけど…

そこに間違いはないのだけど…

それは外に求めているものだから…

それじゃダメなんじゃないかって思う…

でも自己愛って他の誰かのためじゃなく自分を大切に、自分を一番にって事だよね?

 

 

 

 

 

やっぱり

人が変わるって大変なことだ…。