早る気持ち

『特別な縁』に太鼓判をいただき

自分でも感じとる特別ななにか

それに相手の思念の声とは、相思相愛でした。

思念とは潜在意識なので自分では把握していない意識だそうです。

 

彼本人にまだ自覚がなくても潜在意識では、あなたとの縁についてちゃんと自覚していてる。

と言われていました。

 

これは後から、調べたわかったことですが…

人間は潜在意識という無意識の割合の方が大半をしめているそうです。

自分が意識的にした。と思う行動のなかになも実は無意識の領海からの影響を大きく受けながら自分で選択をしていたりするそうです。

 

それはともあれ…これで彼の優しさも特別な想いからくる優しさなんだ。と。

より一層自信をもちました。

 

 

 

そうなると

彼に自分の気持ちを伝えたい。

そして彼と想い合いたい。と思うようになるには時間はかかりませんでした。募らせた想いを早く解放したい。と気持ちが早りました。

 

 

そんな時彼からあと三ヶ月ほどで引っ越す事になりました。と知らされました。

今まで私は彼の仕事関係で会うことができていたので家を越すことで勤務先も変わると…

 

えぇー!!!!なんでー??!!

いやいや。ちょっと待ってください!!!!

と心のなかで叫びました(笑)

 

一瞬理解できないほどにショックでした。

 

そこで私はまた占いに頼るんです…(笑)