どこかで

この数奇な運命


どこかで同じように感じ
同じように葛藤し生きている人がいる
そう思えるだけで少し心が救われたりする。




誰もができるような経験じゃないこと
心で感じる喜びや心を誇ばせる感覚と
頭を悩ませる現実と
その両方を感じながらも
こんな経験はだれもができる訳ではない
経験したくて産まれてきたんだろうと
どこか夢見心地でもそんな自分を誇りに思う気持ち





この気持ちを
きっとどこかで同じように感じている人がいる
私以外にも



そしてあの人もそう感じていてくれていたなら
お互い背中合わせで360度の現実を見て
この愛に生きているとしたら
こんなにロマンチックなことってあるかな
こんなに純粋無垢な愛ってあるかな
こんなふうに誰かを好きになれるなんて
こんなに愛に生きられるなんて
あなたに出会わなければ
私は知ることもなかったでしょう



出会えた運命に悩みながらも感謝