ざわつく

なんだか胸がざわつく

胸がきゅーっと痛む

ここ何日かそんな感じ。

更新数が物語ってるね。笑

 

 

 

 

 

私と彼のことは

きっと誰にもわからない

理解されない

 

 

 

 

 

そこには確かなかたちなんてなにもないから

 

 

 

 

 

 

 

だからとっても不安になる

迷惑をかけていないか。ということが

 

 

 

 

 

けれど迷惑ならきっと相手からももっとわかりやすく線をひくはず

 

 

 

 

 

 

 

それに会うとやっぱりなんともいえない感覚になる。

 

 

 

 

私はなにもこれ以上求めてはいけないと

ぎこちない態度になってしまっているけど

そのもどかしさがそのあと胸をしめつける

 

 

 

 

 

だから今度会いに行くときは

変な心配事はしないで、彼を大好きなありのままの私で会えばいいよね?

そのほうがきっと自然でいられるから。

 

 

 

 

 

 

迷惑がられていないか?とか、

周りの人に変な風に思われていないか?とか

私が幼い頃から身に付けてきた思考は、とことんネガティブだなぁ。

ネガティブ子ちゃんが出てくると、それはもう収まりきらなくて。。。

悪い方悪い方に考えてしまう。。。

 

 

 

彼に

本当は迷惑に思っていないか聞いてはっきりしたい気持ちもあるんだけど、、、

そんなふうに思ってたら良くは接しないだろうし、いちいち聞かれても嫌な思いさせてしまうよね。きっと。

 

 

 

 

 

だから

私の落ちる思考を変えればいいだけ。

自分や相手を信用すればいいだけ。

頭でわかってる。

 

 

 

 

 

 

一瞬で上がりも下がりもするジェットコースターのような気持ち。いつまで続くのかな。。笑

精神がもたない笑。