手紙

いつもありがとう

あなたからの優しさが素直に嬉しいです

あなたはわたしのビタミン剤のようなものです

元気を与えてくれてありがとう

 

私とあなたに

どんな縁があるのかわからないけれど

私は出会った日から今日まで

一日もあなたを忘れた日はないくらい

いつもあなたという存在は私のなかにいる

 

また会えるんだね

それがどんな形だとしても

また会える 顔をみることができる

目をあわせ言葉を交わすことができるんだ

 

またそんな日がくるなんて

 

また想いが大きくなってしまうかな

今はそんな不安もある

 

一度会ったらわかるかな

1年半の時を越えてあなたと会ってみたら

自分がどう感じるのか

それからまた自分と対峙していくんだね

 

 

あなたはなにか感じるのかな

 

会える日 

その日が待ち遠しくてざわつく胸

だけどやっと掴んだ自分の夢

ざわつく胸を抑えて

やるべきことがある

 

 

ひとつひとつ

自分に自信をもって

またあなたに会いに行こう

 

 

会いたい

会いたい

踊る気持ちを はやる気持ちを抑えて