出会いから

ここ最近ようやく、ようやく高ぶった気持ち

大きく揺さぶられた感情が落ち着いてきた

 

 

あの頃

彼と会えない現実のなか

静かにその人を愛すことのできていた自分

その自分に少しずつ戻りつつある。

 

 

 

 

そりゃぁ

もう会えないのかな。いつか会えるのかな。

縁があったのか、なかったのか。なんて考えながらも健気に愛し続けた、忘れることのできなかった人と連絡がとれるようになってしまったら動揺するわよ。笑。

 

 

 

 

今度は今度こそは

この繋がりを絶対に失いたくない。って恐れがでてくるし。

でも気持ちは可能な限りで伝えたい。

って変な欲?なんといえばいいかわからないけど、また暴走してしまっていた。

話したい。繋がりたい。って必死になる自分がいた。。。

 

 

 

 

でもね、やっばりそれで気持ちが上下に大きく揺れているとね。

結構しんどくて。笑。

お互いの気持ちを伝えあったり、お互いの話をしたりとか、そういう事ができないから。。。

 

 

 

私の勘違い?

ここに愛はある?ない?

って答えてくれる相手がいないことに悶々としていてもしんどいだけ。

例え相手が答えられる状況だったとしても…

本当に本当に大切なのって

相手どうこうより、自分がどおしたいのか。

 

✨そう学ぶ事ができた✨

 

彼だけのことではなくてね

対相手。

その相手がだれでも一緒。

すべては自分の心。

 

 

 

自分が心地よい状態でいられること

それが大事

 

 

 

自分が心地よければ相手に何をしてもいい

という意味ではなくて

 

人として人間としてのことは第一条件ね。

 

人間として 人間味の愛ある一人でいたい

 

 

妻をもつ人を愛してしまったこと。

旦那をもつ自分が他の人を好きになってしまったこと。

 

 

 

人を好きになること自体は、決して悪いことではないと私は思う。

痛みを伴うこともあるけれど。

 

 

出会うタイミング

そのタイミングが既婚後だった。っていう

たったそれだけのこと

 

 

 

私はきっと彼のことを忘れることはできない気がする。今はそうとしか思えない。

別に好きなら好きでそれでいいと思う。

気の済むまで心の中の愛を貫けばいいと思う。

 

 

 

ただただそっと愛して

彼の幸せを

彼が大切な人たちと毎日愛に包まれた日々を送ってくれることを願うんだ

 

 

 

 

そして私自身も目の前の幸せを

子供達の笑顔を守っていきたい

そう思う

 

 

 

 

主人ともこの先の未来

どんな未来があるかは未知だけど

時が許す限り

二人で子供たちの成長を

笑顔を守りぬいていきたい。

子供たちに愛が溢れた日々を…

それが私の幸せだから。そう思う。

主人もきっと同じ気持ちだと思うから。

 

 

 

私は素敵な出会いを経験しました

そしてその前の出会いも、その後の出会いも

全て今の私に繋がっている

素敵な出会いでした。

 

 

今も宇宙は見守ってくれていると思う

ありがとう。

大きな愛を知ることができて

私の生き方や人生も変わりました。

もう大丈夫。

もしまた迷うことがあってもちゃんと辿り着ける。

 

 

 

そんな自信が持てた夜でした!笑