暖かい

記憶

 

 

 

 

私のなかには

もう、二年もたつのに

確かな記憶がある

 

 

 

 

 

 

あの時のあの感覚は

とても不思議で

 

 

 

 

 

表現が難しいんだけど

 

 

 

まるで自分が天使や女神にでもなったような

ここが天国なのか、自分が天の遣いなのか?

とでも思うような

軽やかで安らぐ この上ない至福の感覚

 

 

 

 

 

だから思った

単なる恋ではないと。。。

 

 

 

 

 

この人は

私にとって特別な人だと。

 

 

 

 

 

 

 

今も会えない貴方に私は想いを馳せています

 

 

 

 

 

 

到底理解されないことだと思います

 

 

 

 

 

 

自分でも理解しがたい

 

 

 

 

 

だけどここにある

いつまでも変わらずにある愛

ただ彼への愛が

静かに

私の心にありつづけるのです。