委ねる

ついつい忘れてしまう

 

 

 

身を委ねているだけでいいということを

 

 

 

自分でどうにかしようとするから

苦しくなったり しんどくかったりするんだよね。

 

 

 

自分でどうにかしようとすることは

例えば仕事とかかな?

仕事は全力でやっていいと思うから。

 

 

 

 

 

育児、家事は頑張りすぎちゃうと疲れちゃうから笑 ある程度できていて、心のゆとりを持てているくらいの方がいい。私はね笑。

きっちりきっちりは向いてないんよ。

 

 

 

だから、あとのこと。

今考えたって不思議に思ったってなんも答えなんてでない。ってこと。

 

 

 

 

そんな気持ちがどこかにあったって

その感情を抱き締めながら

明るく今を生きよう