1年経ちました

自分のここ最近の過去記事読み返してみた

 

まぁ彼への想いばかり溢れてるね笑。

 

ほかに吐き出す場所がないからここに綴っているわけなんだけれども笑。

 

 

切ないとき、恋しいときに書いていることが多いから…読んでる人たちにはネガティブな感じに捉えられてしまうかなぁ~

 

 

 

わたしのブログを読んでくださっている方がツイン関連の事を読みたくて読んでくださっていたら、共感していただけるのだろうか。。。

 

 

 

呆れるほどに手放せない想いを。。。

 

 

私も楽しみに拝読しているツイン関連のブログが3つほどあるんです。

世の中にはツインとの出会いや恋愛について書かれているブログが沢山あると思うんですが…

私にはその3つのブログが共感でき、まるで自分の経験のように重なって思え救われたりと

 

辛いときにもその方々のブログに書かれていることが支えになったりしてきたんです。

 

 

だから、わたしのブログも

自分の思いでを書き残すためのツールではなく、誰かの心に届いたり、共感できるものだといいなぁ。

と書き始めました。

 

 

ちょうど書きはじめてから1年が経過したようです。

 

 

最近自分の溢れる思いを書き残すだけになっていました。

 

勿論ブログは日記でもあるので、他で吐き出せないものをこちらに書き留めていかせてもらいますが。。

1年という節目で

ブログは読んでくださる人がいることも忘れずに書いていきます。

 

 

 

ところで、わたしの恋愛は共感していただけるものなのだろうか??

けっして共感を求めているわけじゃないんだけれども、

私はわたしだから。

世の中の人たちがどんなふうに思っても

私には

変えられない気持ち

が今のところずっと心にあるわけで。

共感していただけなくても

変わらないし、変えられないものだから

そんな気持ちを持っている自分を誇りに思ったりしている笑。

 

自分ではこれまでの自分を

流され生きてきた人間だと思うから

人の意見や見られ方を気にして諦めてきた恋もある。

こんなふうに思うのははじめてなんだよね。

だから、今までに経験したことの無い、今までの恋愛を覆されるような恋だ。とそう思っています。

 

 

 

想う気持ちが自分の原動力なんて。。。

 

 

 

 

恋ってそういうものなのかもしれないけど

叶わぬ恋なら諦めてしまえば楽なのに

結婚してからこんな恋するなんて思いもしなかったなぁ。

でも叶わないからいいんだろうな。

好きなだけで原動力担っているから、いまの幸せがあるんだな。

なにかがスタートしてしまっていたら

今ある子供達と平安に暮らす日々はなかっただろうから。