あなたのいない世界

彼がいない世界

 

 

 

そんな世界にも幸せは沢山散りばめられていて

 

 

 

 

子供の笑い声

頬を撫でる柔らかな風

青々とした木々の間からみえる木漏れ日

甘い香り漂う花

風に揺れる花

雨上がりの清んだ空気

キラキラ光る雨露

夕陽に染まった空のコントラスト

空に光る一番星

闇をそっと照らす月明かり

空に散りばめられた星

 

 

 

 

そんな風に毎日景色や色を変えながら

沢山の幸せに満ち溢れている

 

 

 

 

時には

子供の泣き声

曇り空雨空の日もある

憂鬱になって

泣きたくなるときもある

 

 

 

 

 

そんなことがあっても

 

 

 

 

 

 

子供と抱き合い、

想い合う言葉を交わし

寄り添って傘を差し歩く

 

 

 

 

怒りたくなったり

泣きたくなったり

そんななかにも愛がある

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが側にいなくても

 

 

 

 

 

 

 

愛ある日々を送っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに会いたくなって

言葉を交わしたくなって

目と目を合わせたくなっても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はひとりあなたを想いながら

愛に包まれて生きています。