欲深い

私はよく

欲深いと自分の事を思うのだけれど

それは物欲が強いというか、、、

すぐにものが欲しくなる。

買い物も大好き。

勿論大金持ちでもなんでもないから、常にプチプラのものだけど、自分の物欲の強さに呆れる事もある、、、

 

 

 

 

 

 

欲深い人間だなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな欲深い私は

 

 

 

 

 

 

 

会いたい

 

 

 

 

日に日にその想いが大きくなる。

 

 

 

 

 

 

今どんな毎日を過ごしているのかな?

日々なにを想っているのかな?

 

 

 

 

 

 

 

私の頭のなかは、そんなことばかり

 

 

 

 

 

 

彼に当たり前に会うことができた場所

彼とすれ違った道

彼を想い歩いた道

そんな場所が今も当たり前のように

私の近くにあるからなのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を伸ばせば

手を差し伸べてくれる気がして

 

 

 

 

 

一月前に彼から連絡がきていなかったら

今頃私はどんなふうに過ごしていた?

変わらぬ彼への想いを抱え、ただただ、行き場のない気持ちを抱え、二度と会えないかもしれないという不安と切ない日々を過ごしていたのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は欲深い

 

 

 

 

 

願ってはやまなかった

 

 

 

 

 

どんな形でもいい。

彼と繋がっていたい。

 

 

 

 

 

 

その願っていた事が

ようやく1年という時を経て

叶ったのに

 

 

 

 

 

 

私は欲深い