真実

今の仕事についていて良かった。

ここ最近何回もそう思った。

この胸の痛みやざわつきを

うまく納めるのは仕事しかない。

仕事しているときは、無我夢中でいろんなことを忘れられる。

 

 

 

 

大好きなものに向かってできる仕事

だからこそそんなに無我夢中になれる。

 

 

 

今まで好きなことを仕事になんて考えたことなかったのにある時たまたま立ち寄ったお店で

     私この店で働きたい!!

唐突にそう思って、必死で求人情報をみつけては応募した。

 

 

 

 

 

はじめてだった。

そんなに必死にひとつの職場を求めたことはなかった。

 

 

 

 

 

だからなんか、今この時を迎えた時私がぶれないためへの導きだったんじゃないか?って思う。

今の仕事には先がある。

パートだけど、パートでも自分が頑張れば頑張っただけ、自分の手に職をつけられる。

だから今の私には目標があるから!

 

 

 

 

 

もう彼のことを好きなのは仕方ないんだ笑

1年間変わらなくて

今でも変わらないんだから笑

またなんらかの形で繋がれたことに喜ぶのも動揺するのも仕方ないの。好きなんだから笑。

 

 

 

 

 

好きな気持ちは私の真実だから

 

 

 

 

でもね、ただ繋がれているだけでも充分なんだ。あの日から…サヨナラした日からの悲しさ、寂しさに比べたら…

         良かったんだと思う。

 

 

 

 

 

この胸の痛みと一緒に

仕事に性を出して頑張ろう笑!!

この痛みさえなんか幸せなんだよね。

ドMなんかな。私。笑

 

 

 

 

全ては自分次第☝