戸惑い そして 感謝

自分の望んだことだけど

信じられなかった

 

 

 

 

本当にまた言葉を交わすことができた

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔で個人的なことは無し。

仕事として

 

 

 

 

 

 

 

それでも

そんな 奇跡のような出来事が起きて 

私の胸はざわついた

 

 

 

 

 

そして今日も。

たった今のこの瞬間も。

私達がまた言葉を交わすようになったことに

いったいどんな意味があるのだろう?

と思う。

 

 

 

 

 

 

 

彼から連絡がなかった間

私は心で彼を想いながらも

もう二度と会うことは勿論

言葉を交わすことすら無いのかもしれない

そう思い過ごしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

それでも変わらぬ想い

 

 

 

 

 

いつか会えたらいいな。

 

 

 

 

 

と思って過ごしてきた。

 

 

 

 

 

会うことは無いかもしれない。

けれど 相談事 という形式であってもふたたび言葉を交わせるようになった。

 

 

 

 

 

このまま音沙汰がなく過ぎていくだろう。と思っていた日々に突如起きた出来事。

 

 

 

 

相談事が終わってしまえば

またお別れの時がやってくるのかな。

そんな風に複雑な想いも確かにある。

だけど、今は仕事としてでも、わざわざ連絡をくれた彼に感謝して。

見守ってくれている宇宙を信じていこうと思う