宇宙愛

また私の目の前に なんの意味があるのか?

という出来事が起きた。

ばっちり動揺してしまった笑。

 

 

 

 

 

なんの意味があるのか?

 

 

 

自分の望んだことだったんだけど

 

 

 

その出来事は絶対に起きないと想っていたから

動揺。笑。

 

 

 

 

 

 

でもそうだった☝また大事なことを忘れていました!

宇宙の愛を

すべては起きるべくして起きている

宇宙は知っている

一ミリのずれもなく出来事が起きていることを

そして私たちは宇宙に愛されて生きていること

それを信じていればなにひとつ不安に思うことなんてないんだ。