twinについて

ツインレイ

ツインソウル

 

 

 

 

 

 

世の中にツイン鑑定というものもあるけれど

そのような占いの一種からこの言葉の存在を知ったにすぎないのだけれど…

 

 

 

 

 

今の私は

彼と私との間にツインという関係性を夢見ている。まだそう信じていたい自分がいるからだ。

 

 

 

私と彼の間に前世から繋がる縁があったのかどうか、気になるけれど

ツイン鑑定や占いを受ける気はもうない

痛い目見たのもあるし。

人から判断されたもの

が府に落ちることは、結局のところ難しいと思うから。

 

 

 

もし否定されたら

自分が感じていた縁を否定されたようで

悲しい気持ちになるだろうし。

肯定されたとしても

では、いつになったら私たちは結ばれるのだろう。と気になりやるせない気持ちを感じてしまうだろうから。

 

 

 

 

他人から見た判断なんていらない。

自分がその時々でどう思うか。

 

 

 

 

 

 

今の私はまだ信じたい。信じていたい。

 

 

 

 

 

そして本当に縁ある人ならまたいつか

時がきたら会える

 

 

 

 

 

 

 

だから今はそう期待してしまう自分がまだいても良いと思う。

 

 

 

 

 

その時が訪れた時、最高の笑顔の自分でいられるように

今を生きる

全力で生きて自分の人生を目一杯楽しむんだ。

今近くに彼がいなくても。

私一人の手でそれはできる。

 

 

 

 

 

 

なんやかんや言っても

自分自身ですべて変わるといっても

私一人で生きていける

私一人幸せになれるということではなくて

 

 

 

 

家族や友人、沢山の存在や人に支えられて生きている

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてツインという懸念に支えられている自分がいることも事実なのでした。

 

 

 

 

 

今はそうやって信じていたいなら、信じていていいじゃないか。私。

恥じることもなにもない。