過去

彼に想いを伝えたあの日から一年が経った

一年前の同じ日のことを

電車に揺られながら思い出していた

 

 

 

 

 

高鳴る鼓動と

メッセージを送信したあと

深い溜め息と共に膝から崩れ落ちた自分を…

 

 

 

 

 

 彼を想うと

心は浮き足立って頭全体が熱をもつ

そんな感覚だった

 

 

 

 

今でも

あの1年間は夢だったのかと思うほど

幸せで不思議な1年間だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絢香さんと三浦大知さん の

ハートアップをたまたま耳にした

 

 

 

 

 

 

 

歌詞の一部が自分の気持ちに当てはまった。

 

 

 

 

 

そう今の私はあんな感じ

 

 

 


胸の痛み キミの物語
赤い糸は他の誰かへ
繋がって‥

だから 傷つくのはもうやめた
空を見上げ また会うかな?
交差した道を進め
別々の道のり
もっと高く 飛びはねるメロディ
キミを想う 寂しくなる
繰り返す

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 寂しくなる気持ちはだいぶ軽くなったけど

まだ寂しくなる気持ちは消せない笑。

 

 

 

 

 

 

彼に会えて胸震わせていた日は

もう過去で

 

 

 

 

どんなにきらびやかで

どんなに愛しい日々も過去という時間

 

 

 

 

だから私は今を生きる

 

 

 

 

今という瞬間を味わいながら

 

 

 

 

今まで生きてきた過去

どんな過去もすべて今の私に繋がっている

辛いと思っていた過去も幸せだった過去も

すべてが今の私に繋がっている

むしろ今の私になるためにあった出来事たちだ。これからも精進していくために、今という日々の積み重ねを

今を精一杯生きていこう

 

 

 

 

 

 

 

その日々の積み重ねに

想いを重ねて