対 主人

対主人。

 

 

 

 

今現在私と主人の間にセックスという行為はない。

 

 

 

 

 

何をいきなりと思われるかもしれないけど…笑

 

 

 

 

 

こういうことも赤裸々にblogに書いていくことに意味があると思う。

 

 

 

 

 

私の人生の一ページを見ず知らずの誰かが

読んでくれているのだから…

赤裸々に失礼いたします。笑。

 

 

 

 

 

 

 

主人とのセックスレスは、第2子が生まれてから…前にも書いたかもしれませんが…

その辺りから。

そして最後にしたのは、

愛する彼が私の目の前から立ち去った

少しあとのこと

 

 

 

 

 

 

自分でもその現実を受け止めることが辛くて

 

 

 

 

でも目の前にあるのは、

叶わなかった恋。

もう会うこともできない現実。

 

 

 

 

 

 主人には失礼かもしれないが、荒んだ心で

主人と向き合おうとしていた。

 

 

 

 

 

私はこの人といるのが現実。

これから先も。

 

 

 

 

 

と荒んだ心を埋めようと必死でいた。

 

 

 

 

 

無理に気持ちを変えようとしたって

主人で埋めようとしたって

 

 

 

 

 

 

なにも埋まらなかった。

 

 

 

 

 

なにも埋まらなかったし

むしろ再認識してしまったのかもしれない

主人とそうゆう行為はできない

主人のそとをそうゆうふうには見れていないことを

 

 

 

 

 

それから数ヵ月

私達夫婦は互いに誘うことも求めることもなく

 

 

 

 

もうすぐ彼とさよならした時と同じ

季節を向かえようとしている

 

 

 

 

 

 

 

逆をいえば

人とは

セックスがなくても一緒にいられる

 

 

 

 

 

 

 

今は私達夫婦の形をそう捉えている。

 

 

 

 

 

 

 

女性として寂しい気もするけれど

自分もそういう気になれないんだから仕方ない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

悩んでも仕方ないから

 

 

 

 

 

 

今の私達夫婦の形は

そういう形

 

 

 

 

 

 

 

 

ただそれだけのこと