時間

時間というのは誰にでも平等に与えられているものですよね。

 

 

 

その時という時間を

どんな気持ちで

どんな捉え方で

どう思って生きるかは人それぞれだとしても

毎時、毎分、毎秒、針の刻むリズムは、皆に平等に与えられています。

 

 

 

私は最近

時間って本当に重みのあるものだな。

と思っています。

歳もそうだけど、重ねるごとに深みを増します

 

 

 

 

若かった頃はわからなかった事が、今はわかるようになったり。

皆さんもきっとそう感じること必ずありますよね。

 

 

 

 

私もね、なんら変わらない日々を過ごしているようで…

振り替えると

着実と時間の流れと共に変化があるなぁ~って思うんです。

 

 

 

 

 

私がこのblogを書き出した頃

懐かしいなぁ…笑。

とにかく必死だった笑。

前向きに歩みだす自分に笑。

自分は立ち直れる!!大丈夫だ!!って。

自分の経験をシェアしたい気持ちと

前を見て歩きだす。

そんな自分を示したくてはじめたblogだったのかもしれません。

 

 

 

今はかなり軽くなりました🎵

 

 

 

 

昨年やりきって良かったです!!!!

 

 

 

 

 

今は自分にも、私たちの夫婦間にも、

輝かしい時間を与え、今の自分を創るために出会った彼の事も、軽~く受けとめることのできるようになった自分がいます。✨🙋✨

 

 

 

 

かなり重苦しい時季もありましたがね…笑。

 

 

 

 

 

時が解決する。とは言うけれど

ただ単に時間がたったからというよりも、

私の場合、自分のやりきってきた行動の先に今があるという感じです。

 

 

 

 

やりきるって大事なんですね!!

何事にもそうなんだろうな!!って今までなんとなく中途半端に生きてきた自分が思いました。

 

 

 

やりきった!!

なんて事あまりなかった気がするから笑。

 

 

 

やりきる事の大事さを学びました。笑。

 

 

 

 

この時をやりきる。そんな人間になりたい✨

 

 

 

 

 

この時をこの時間をどう生きるか。

忘れないようにしたいです🌱