明けましておめでとうございます

昨年私のブログを読んでくださった皆様

ありがとうございました。

 

本年も皆様にとって愛溢れるすてきな年となりますように

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

今年のお正月

私の住む地域では、

晴天の日がつづき晴れやかな気持ちで新年を迎えることができました。

皆様の地域ではいかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

今年一年はどのような年にしたいか願いや目標はたてましたか??

 

 

 

 

 

 

私は

昨年度

やりきって終われた。と思えた年だったので

 

 

 

 

今年は

もっともっと自分の望みを叶える年

自分の心、魂の望みを聞き取る年

にしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

心の感覚を信じて直感を信じて

どんな日もどんな出来事も自分のプラスにしていけたらいいですよね

心地よさを求めて一年を送れますように