一年を見つめて

今年一年を振り返ってみました

どんな一年を過ごしましたか?

今年の自分になにか変化はありましたか?

 

 

 

 

 

自分の一年を振り替えると

今年は怒涛の一年でした笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

心トキメキ震わせスタートした今年

 

 

 

 

人生で一番好きになった人に想いを告げ

 

 

 

 

 

 

 

信じきっていた儚い夢が崩れ去った日

 

 

 

 

 

 

 

涙が枯れるまで泣いた日々

 

 

 

 

 

当初この想いが叶わなかったら

変な気を起こすかもしれないと思っていました

 

 

 

 

 

 

はじめて感じた歓喜の日々は

はじめて感じた絶望の日々へと変わった

 

 

 

 

 

だけどどんなに辛くても

這い上がることができた

 

 

 

 

 

 

私は以外と図太く変な気は起こさず

今。にいたります笑

起こしたら困るしね笑

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったら

今までメンタルの弱い自分だと思い生きてきたんだけど。

私強いじゃん。って今日やっと思えた笑

 

 

 

 

 

 

会えなかろうが、声を聞けなかろうが

姿も目にできなくても

変わらぬ愛

 

 

 

 

 

なんなんだろうね。

本当にそう思う。

 

 

 

 

 

 

でも変わらずあるんだから仕方ない

 

 

 

 

 

彼に出会い、今この経験をして思った。

愛って形をもたないものでも

いいんだと思う。

 

 

 

 

 

 

愛という言葉を交わし合うだけが

愛の形じゃない

愛していると体を重ね合うことだけが

愛の形でもない

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁさ

愛してる人に愛されたいと望むのが当たり前で

愛する人の隣にいたいと望むのが当たり前

 

 

 

 

 

 

 

だけども

愛し合えなくても

言葉を交わしあえられなくても

体を重ね合わせることができなくても

 

 

 

叶わぬ愛に痛みを伴っていても

 

 

 

 

それでも愛していたいと自分が想っている限り

ただただ愛するしかない

自分が愛していたいんだから

ただただ愛するしかない

 

 

 

 

 

 

それでいい

そんな愛の形もある

それを私はこの1年で知った

 

 

 

 

 

 

辛いと思えばそれまで

辛い恋ではなくて

自分の活力に エネルギー源に

人生で最高に好きになれた人への想いを

マイナスのもので片づけたくない

自分のプラスに変えていくんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天にもきっと届いてる

 

 

 

 

 

 

愛は溢れている

自分の周りに

目には見えなくても

溢れている

 

 

 

 

 

愛に包まれていることに

気づくことのできた一年でした

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを自分の活力に