色々な日々

生きているってなんてことない日常の繰り返しなんだけど

なんてことない日常に思えても

同じ日は一度としてないだろう

 

 

 

 

それに健康で生きていられているから

なんてことない日常だと思えているわけで

 

 

 

 

 

もし明日自分が大きな病だと告げられたら

なんてことない日常と思うことなく

一日一日 毎分毎秒 生というものに感謝しながら生きていくんだろう

後悔のないように生きようと時季を噛み締めて過ごしていくんだろう

 

 

 

 

 

 

 

時間は平等に過ぎていくのに

一人一人違う過ごし方をしている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きているといろんな日があるのは当然なこと

それが 生きているってこと 

 

 

 

 

どんな日も最後には自分の強みに換えられる自分を目指そう

 

 

 

 

嫌なこと

悔しかったこと

 

 

 

 

それを自分のエネルギーにできたら

完全無欠のヒーローになれる(笑)♪

ヤッター.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.