師走

もうすぐそこまで一年の終わりが近づいてきている。

この一年は本当に沢山のことがあった。

沢山の涙があったなぁ。

一人の人を想って沢山の涙を流した。

それはまるで子供が泣きじゃくるような

そんな涙。

その人を想うと切なくて

尋常じゃないほど胸がズキズキと痛んで

胸の痛みと頬をつたう涙

ぼろぼろと大粒の涙を流し

鼻水と涙で顔がぐしゃぐしゃになる日もあった。。。笑

 

 

 

好きな人を想いあんなに泣いたのは

はじめての経験

 

 

 

 

大人になった今だからこそ

大人の私がした恋だからこそ

守るべきものが多くて

突っ走ることができない。

そんな恋だったからこその涙だったんだろう。

 

 

 

 

悪いことも良いことも

沢山の経験をした1年だったなぁ。

でもさ悪いことなんて実際無いのかもしれない

 

自分が悪いことだと思ったら悪いことで終わるし、

自分の経験が自分の成長の糧になった!学んだことがあった。ある意味ラッキー♪

と思えば、ある意味ラッキーなことになる。

 

 

 

 

 

 

残すところあと1ヶ月。

残りの1ヶ月も止まることなく成長していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

1年の終わりになにを思うかな‥?

 

 

 

 

 

 

ここのところめっきり寒くなりましたね。

皆様も体調に気を付けてお過ごしください!

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

残りの一月も皆様にとって良き一月となりますように。