新月の願い

新月の願い

皆様願いましたか?

月の満ち欠けに合わせて

私たちも

 

 

新月の日には新しい願いや目標をたてる

満月の日には振り返り手放すという

流れが良いそうです。

 

 

 

 

 

 

新月の願い

 

 

 

 

私は一人でも完璧な女性になる。

外に求めて自分を不完全だと思うのはやめる

自立した自分になりたいのです。

 

 

 

 

 

 私は今のこの私で既に完全な女性だ

向上していく事はこの先も永遠にできるし

求めていくけれど

決して不完全でわない。

自分を信じられる自分になろう。

 

 

 

 

 

そしてひとつ求め続けてしまうこと

求め続けてしまう愛

 

 

 

 

愛する気持ちを大事にしていけばいい 

 

 

 

 

 

その人がいなければ自分は不完全だと思う

自分はもう手放す。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は私一人で完全であって

私一人の手で人生を謳歌できる自分になる!!

不安になるな!!なにも恐れるな!!

今を楽しめ!!一瞬一瞬を大切にしろ!!

一瞬一瞬を充実したものに!!

大切なものは目にみえない

その事を忘れるな!!

行く先は自分の心を信じて突き進め!!

 

 

 

 

 

 

一人で完全ではあるけど

一人で生きているのでは無いし

一人で生きていけるわけでもない

 

 

 

 

 

家族 友人 知人

共に支え合い生きている仲間

人はどんな人でも

必ず誰かと支え合いながら生きている

一人ではこの世は成立しないと思うから

 

 

 

 

 

共に切磋琢磨し共存している

 

 

 

 

 

そこには

沢山の愛

沢山の涙

が人の数だけある

 

 

 

 

 

皆そうやって生きている

大丈夫

沢山の涙を流したら

その分強くなれる

人の痛みのわかる人間になれる

同じ気持ちの人の支えになれる

そうやって涙を愛へと変換していける

それが私達人間だから

大丈夫

大丈夫