それでも私は

長いこと色々なことを感じながら

色々なことを思いながらここまできた

 

 

 

 

 

 

私のなかに変わらずあるもの

変わらずに残っているもの

ずっとあり続けるもの

 

 

 

 

 

 

 

それは

やっぱり彼への想いだった

シンプルにただそれだけのこと

 

 

 

 

 

 

 

私は彼が好き

 

 

 

 

 

 

会えなくても

声を聞けなくても

姿を見かけることもなくても

 

 

 

 

 

 

 

私にとってかけがえのない記憶

彼と交わした言葉

彼と交わした視線

 

 

 

 

 

 

そのひとつひとつが私の心を暖める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何一つ欠けることのない

彼とのすべての記憶

すべての経験が

今私をここに立たせている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心になにがあるの?

なにを求めてる?

 

 

 

 

 

 

シンプルなこと

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも私は彼を愛している。

 

 

 

 

目の前に彼がいなくても

その気持ちは変わらなかった。

 

 

 

 

 

大事にしていればいい

私の心を暖めてくれる彼の記憶を