懐かしむ心

今まで自分の書いてきたblogを読み返すことはなかったのですが…

なんとなく…

去年の今ごろの自分を振り返りたくて読み返してみた。

 

 

 

 

 

とはいえ…

まだ5つくらいしか読み返せていないのですが…笑

 

 

 

 

しかも去年の今ごろまで遡るのが面倒で←オイ 

 

 

 

 

一番辛かった頃の記事を読んでみた笑

 

 

 

 

 

 

 

どんだけドMなんだ 自分 笑

 

 

 

 

 

今でもはっきり思い出せるなぁ

まぁ半年前だからね笑

 

 

 

 

 

想いを伝えた彼のこと本当に好きで好きで

溢れる想いを抑えきれなかったんだよね 私

 

 

 

 

 

 

 

 

想い合えなかった日々

共に過ごす夢を見ていたけれど

別々の現実をつきつけられた時

あの時は

本当に辛かったよね。

 

 

 

 

 

 

 

ってじんわり目頭にくるものがあった。

 

 

 

 

 

 

振り返ってみると

なんて健気な恋する乙女だ 笑

 

 

 

 

 

 

あの頃の自分を見つめ

当時の心境とは違う自分をはっきりと感じられた。時が経ったのだから当たり前のようだけど当時は今の自分を想像することもできなかった。精神を保とうと必死だったから…

読み返してみてちゃんと実感できた。 

 

 

 

 

 

 

そしてゆっくりでたまに後退するときもあるけど、ちゃんと成長している自分に安心できた。

 

 

 

 

 

 

しかし、なかなかの文章力。笑

最近の私に比べると 別人 が書いたかのようにも思わせるような 笑

 

 

 

 

 

 

時間を見つけてもっと読み返してみよう笑

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

なにかに記すって大切ですね!

皆さんも記し、時に振り返りとしてみて下さい!!すでに記している方、振り返っている方、

あの頃の自分と今の自分を見てなにか気づく事はありますか?

 

 

 

 

私も今一度

振り返り 見つめ直してみます