笑顔

笑顔をみたい

もう一度あの笑顔をみたい

もう一度あの笑顔をみられる日はくるのかな?

 

 

 

 

 

 

今どんな顔で笑っていますか?

 

 

 

 

 

今 私も毎日心から笑っています

笑うことのできない涙の日が続きました

でもちゃんと今笑顔を取り戻せてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだったか

お互いに満面の笑みで話した時みたいに

満面の笑みで挨拶した時みたいに

 

 

 

 

 

 

 

もし運命の道の上で

あなたと私の運命が交差することがあったなら

その時は

また満面の笑みで会いたいな

 

 

 

 

 

二人でくしゃくしゃの笑顔で

 

 

 

 

 

 

 なんだか

今日はまた

急に 

彼の笑顔が恋しくなった夜でした

 

 

 

 

 

素敵な夜をありがとう

 

 

 

 

おやすみなさい