きっとどこかに

明るい昼間の空を見上げ

深い藍色に染まる夜空を見上げ

いつも思うこと

いつも変わらない

 

 

 

きっとこの空の下のどこか

あの人も毎日懸命に生きている

沢山の人を優しさで包みながら

光の手を差し伸べている

 

 

 

 

 

そんな彼が大好きだった

 

 

 

 

私も元気

会えないのは寂しいけど

ちゃんと元気にやってます

 

あなたも元気に幸せでいてください

またいつか会いたい

その気持ちは変わらずあって

きっとこれからも消せないけど

私は私であなたに会えない今も

楽しく過ごすから

いつかそんな話ができたら素敵だな

 

 

 

そんなふうに

夜空を優しく照らす月を見て

 

 

 

時々話しかけるんだ。

 

自分の心に

 

心の中のあの人に

 

 

私たちはもともとはひとつの存在だから

潜在意識は皆繋がっているんだって

だからきっと届く

そんなふうに信じて

 

 

 

昨日は獅子座満月

8/8って毎年宇宙からのエネルギーが解放される日なんだって

 

 

 

エネルギーを受けとるために、自分がエネルギーを受け取れる器を用意するべきだったみたい。身の回りの不要なものを捨てたり、そういう事で受け取りのスペースを作ると良かったみたい。

残念ながら…風邪で体調きつくてなにもできなかった…。・゜゜(ノД`)

 

 

 

なんか

ツインを知って

宇宙愛を知って

宇宙や月や星からの影響を受けながら私自身、人間皆生きているんだってことを知った

実際目で見ることのできない世界も知った

かの有名なマヤ歴とかも宇宙からの指針を受けていたんだと思う。

占星術とかマヤ暦とかそういうものを信じてそれらを指針にしてきた人達が昔からいること。今でも受け継がれていること。

 

神秘だよねー

とっても不思議だよねー

 

 

今まではTVとかでそういう事に触れてる場面を見てきた。

その時は へー。面白い。 ぐらいにしか思わなかった。

 

 

でもさ、私が約1年前突然経験したこと達によって、感じ方が変わった。

 

 

私が今まで知っていた、見ていた、これが常識だと思って生きてきたことって

世界のほんの一部だったのかもしれないなぁー。って。

 

 

私達の根源が

肉体うんぬんの前に

宇宙そして魂が根源でも

生きているのは

この地球という星で目の前の現実世界の

自分自身だから

宇宙ばかりに思いを馳せて

浮き足だっていてはいけない

大地に足をつけて

自分自身の力で

自分自身の心にかかってるんだ

 

 

 

宇宙や

大いなる存在からの叡智をいただきながら、

自分自身の足で歩んでいく

 

 

 

 

そんなふうに考えただけで

わくわくしてくるなぁー

 

 

私の失恋はさぁー

今まで生きてきた中で一番きつくて悲しくて

本当に本当にどん底だった。

経験したことのないものだった。

 

 

 

でもその失恋があって、その出来事があったからこそいろいろな世界を知れた。今までとても狭い意識で生きてきた私が、今徐々にその枠を広げる事ができている。

 

 

 

だからさぁー

やっぱり彼には感謝しかないんだなー

そんな人に出会えた事に感謝しかないんだなー

欲を言えば彼と共に時間を過ごしたいけど(笑)

 

 

 

 

さぁ今日もより良い自分の"生"を造り上げていきましょっと└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘