宇宙の流れ

明日は七月最終日

八月からは変化のはじまりという宇宙の流れがあるそうです。

私もその流れに沿っていきたいです。

 

 

宇宙 星や星の動きにはちゃんと意図があり、意味がある。

私は自分の人生で 宇宙、星について学んでいきたいと思っています。

知識をつけて、自分の力で、自分の言葉で宇宙の意図を 宇宙からの言葉を 伝えていきたい。 そう思っています。

 

 

 

人は誰しも誕生日をそれぞれに持っています。

 

 

 

 

誕生日にはちゃんと意味があり、自分がその日を選び産まれてくる。

産まれてきた日には深い理由がある。

自分が産まれてきた意味

生きていく上での目的や使命を知るための鍵となるのです。

 

 

 

私自身もそれを知る事で見えた事

拓けた道があります。道に迷った時、誕生した日から教わる。

迷子になったその道をそっと照らす光となる。

そんな光の道しるべを伝えていきたい