天使から

私は最近あらゆる形で

サポートという存在からメッセージを受け取っています。

  

 

 

人はそれを偶然や気のせいというかもしれません。

いつかの前記事にも書きましたが…

自分に訪れたできごとや自分が出会った言葉

『まるで私宛ての言葉』たちをどう捉えるか。

偶然や気のせいで終わらせてしまえば、それで終わりです。

自分に与えられた言葉と信じれば、自分に与えられた言葉になります。

 

 

 

 

私には今

"意味のある偶然の一致"の言葉達が毎日自分のもとに届きます。

 

 

 

 

 

ですからとても偶然では、終わらせることができません。

 

 

 

 

今夜届いたメッセージを後で紹介させていただきますね。

 

 

 

私のブログを読んだくださっている方のなかにはもしかしたら私と同じように

ツインについて 出会ったかもしれない 

もしくは出会った方がツインであると

確信をもっている方もいらっしゃるかもしれません。

ブログタイトル名に live the twin soul

とありますし。

これからは ツインに関する内容ももう少し増やしていきたいと想います。

 

 

 

私のもとに届く言葉が

必要とする人のもとへと届きますように

 

 

 

 

そしておかげさまで開設時からのアクセス数が1100を越えました。

本当に嬉しく、励みになります。

ありがとうございます。

 

 

 

私の言葉達は、読者の皆様にどのように伝わっているのかな?

どんな方達が私のブログを読んでくださっているのかな?

皆様はどんな人生を歩まれている方達なのかな?

 

 

自分の経験や自分の日常を書いているつなたいブログですが…

沢山の方々に興味を持っていただけて、お読みいただける事に心より感謝申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

それでは今夜私のもとに届いたメッセージを

 

 

 

 

人生の転換期には

 

今までに出会ったことの無いような

 

不思議な感覚を覚えるようなヒトとの

 

出会いがあるかもしれません…

 

*

 

そのヒトは

 

あなたのことを

 

あらゆる面で

 

サポートしてくれることでしょう…

 

さまざまな学びが

 

あることでしょう…

 

*

 

そのヒトとの関係は

 

一時期に限定されていることもあれば

 

生涯をともに過ごすこともあるかもしれませんが…

 

*

 

いずれにしても

 

そのココロの繋がりは

 

途切れることなく続くことでしょう

 

*

 

そして…

 

そのような相手に出会えた幸せに

 

 

アナタは

 

感謝のキモチで一杯になることでしょう…

 

*

 

それでは…

 

今夜も

 

ゆっくりと

 

おやすみください…