包み隠さず

わかってる。わかってる。

本当は

私は

今でも

会えなくても

どうしようもなく恋しい人に。

本当の気持ちを包み隠さずに打ち明けたい。

彼に迷惑がかかるかも。

とかそういうのは一旦忘れて…。

この気持ちもをありのままに打ち明けたい。

それが本当の気持ちだ。

打ち明けずに終えたくない。

思いっきりぶつけたい。

 たった一度きりでもいい。

メッセージとかの機械的な文字じゃなくて…。ちゃんと声にして話したい。

一生に一度かもしれないから顔を見て話したい。もう一度彼に会いたい。

 

 

まずは私も自立するために社会に出て…。

 

 

 

 

 

 

彼の新生活が落ち着いたであろう頃…。

 

 

 

 

 

 

その頃にもまだ自分の気持ちが色褪せずに変わらなかったら

恋愛じゃなくていい

たまに元気か聞けるだけでいい

彼との縁を終わらせたくない

繋いでいきたい

 

 

 

 

 

 

 

お互いの立場。

社会的な立場。

出会いの形が違ったら?

私たち二人の関係は違っていたのか。

という気持ちが、いつまでも消えずに心の奥底にありつづける。

私は感情で動いてしまう人間。

私の知らない彼はどんな人だったんだろう?

 

 

 

 

 

ブログのに書くべきか悩んだけれど

 

 

今日は七夕だから…

 

 

私の本音を書きました。

 

 

 

 

でもね…

実はこの気持ちを文にしたのは数日前。

 

 

 

 

 

アップしようと思ったのは今日が七夕だからだけど。

 

 

 

 

 

 

今日

読み途中だった

私の源点

最初に出会った本を読み途中から読んでみた

なぜ読み途中だったのかは…

学びたい、知りたいの気持ちが焦りすぎて急ぎすぎて…

次から次へと自分の興味のある本を読み漁っていたから(笑) 

 

 

 

 

やっぱりこの本だ。

 

 

 

大事なこと、最初に気づけたこと

 

 

 

 

最近も色々な本を読んでいたけど、、、

ますます彼に

ツインという存在に固執してしまっていた。

 

 

 

私には

最初に出会った本

最初に気づけたこと

 

 

 

それが私に一番大切な

今気づくべきこと

 

 

 

 

 

源点に戻り

また気づけた

なんだか本当に世話しない私の頭のなかだけど、気づけたことに感謝!!!!!!