元気になってね

最近息子の体調が不安定で…

また熱を出してしまいました。

夜になって39℃越えてしまいました。

昼病院には行ってきました。今まで色々続いたから心配だろうけど、ひとつずつ別々の事と考えていい事だから大丈夫だろう。と言われ少し安心しました。

それでも、39℃代は相当辛いですよね。

可哀想に。

ここ最近の暑さから疲れもあったかな?

早く良くなってほしいです。

 

 

 

 

 

最近は外の世界に

社会という流れに

新たな一歩を踏み出し

身を任せたい

という想いが大きくなっていたけれど…

 

 

 

最近息子の体調が不安定な日々が続き、側にいてあげる事のできる今の私の環境に心から感謝している。

外の社会に出たならば…

思い通りにいかない現実もあるんだろうな…。と思うと少し憂鬱にもなる。

 

 

 

 

生きていくって色々あるよね。

些細なことから大きな事まで…

みんな色々ある

それぞれに想い想いの1日1日を生きている

沢山の笑顔や涙から沢山の経験をつみ成長していく。

1日1日確実に昨日とは違う自分になって今日という日を送っている。そしてまた新しい1日がはじまる。

 

 

 

 

大人になればなるほど、時の流れは早くかんじる。あっという間に1年が終わった。と暮れになると話す。

大人の時間と子供の時間

なにが違うのかな?

時の流れは平等なはずなのに。

子供のときは、とにかく目の前の事に夢中になることができた。なんであっても。そうだったように感じる。

その対象が自分の好きなことや興味の対象であれば夢中度は何倍にもなり、ワクワクする気持ちも何倍にも何十倍にもなった。

だからキラキラしていられたのかな?

 

小学校でも中学校でもそれなりに色々あった。

 

外に出るのが、友達に会うのが嫌な日もあった。怖くて先の見えない不安にかられた日もあった。

 

でも友達と楽しく過ごした時間は、キラキラの

かけがえの無い宝物。思い出しただけで、幸せな楽しかった時の記憶が心に蘇る

だから今でも友達に会うと普段どんなに社会人していても、ママ業していても、当時の自分達にすぐに戻れる。

 

 

 

 

 

子供の頃の純粋な心と

 

自分にとってかけがえのない想い出と

 

大人になってきた自分と

 

大人になってからのかけがえのない想い出と

 

これからもキラッキラな想い出たちをつくっていこう。

子供の頃の自分にも自慢できるような自分になりたい。

絶対なってやるんだから!(笑)

 

 

 

 

ママとして、一人の女性として

キラッキラになってやるぞー!!!!!!

 

 

 

 

息子くんが早く元気になれますように!!!!!!!!