制限

なんでだろう。

なんで目の前にいない人、会えない人にこれほどまでに心奪われるのか…

 

 

 

やっと夢中になれる事を見つけ、自分の心が喜ぶ生き方への意識の向けかたもなんとなくわかった。

自分に夢中になり、彼への想いも前よりも遥かに薄れて、落ち着きを取り戻していた…

彼を思い出さない日なんてなくて、それでも以前よりもずっと落ち着いた気持ちで彼を想っていた

 

 

 

 

なんでかなぁ。

また引き戻されるような…強い気持ちに混乱する。

鼓動が高まり、力強く脈をうつ、胸が痛み、目頭をきつく締め付ける

一体いつまでこれを繰り返すのか…

いつまで会えない彼に身も心も奪われるのか…

 

 

 

 

 

すべてをぶつけたい

私の心がこんなに彼を求めていること

こんなに苦しいこと

心穏やかに過ごしたい、過ごそうとしていても

穏やかになんていられないこと

 

 

 

 

 

全て吐き出せたら、泥臭い、カッコ悪い自分を彼にさらけ出しぶつける事ができたら…

すっきりするのかな…

 

 

 

 

 

 

愛は一人では育めない

 

 

 

 

 

 

こんなに私を夢中にさせたあなたの心に私はどう映っていた?

どんなふうに私を見ていた?

その優しさはどんな人にも平等なものだったの?

 

 

 

 

そうだとしたら…

優しさも度がすぎると時に人を傷つける事も あるという事を教えたい

 

 

 

 

 

もし、私もあなたもなにも制限の無い世界に生きていたら、どうしていたんだろう?

二人はどうなっていたんだろう?

 

 

 

制限のなにも無い世界にいたら、

何をしていますか?

何を求め何を伝え生きたいですか?