運命論の運命

という本が目に入り図書館で借りてきました(笑)

 

 

 

やっぱり気になります。

彼と出会ってからやたらと運命ってワード目にしてきたけど、今は自分から求めてます(笑)

 

 

 

 

今回の本はとても難しそう…

最初の二ページ読んでそう思いました(笑)

 

 

 

 

 

彼が運命の人かもわかりませんが…

主人が私の運命の人かもわかりません。

なぜか運命が大きく動き出すことへの期待をもってしまいます(笑)

 

 

夢みごこちですかね(笑)

 

 

 

でもいいんだ。

楽しいし自分の可能性に期待するのは良い事だから

 

 

 

 

 

 

今私自分の心も満たしながら、できるような仕事を探しています。

仕事で自分の心を満たすなんて考えたことなかったけれど…

できない事もないですよね。

自分の好きなことに携わる仕事なら同じ疲れるでも違う気がするから。

まだ探している段階ですが、いい職場と出会えますように