いつもの笑顔

我が家のムードメーカーの息子が自宅に帰ってきてくれました。

 

 

いつもの声、いつもの笑い声が家のなかに響きます。

いつものようにおもちゃが家のあちらこちらに転がってようやく普段の我が家に戻りました。

 

 

まだ家でお薬を続け、外来で経過を見ていただく必要はあるのですが、元気な笑顔が戻り本当に良かったです。

 

 

 

沢山の友人、息子のお友達から、心配していただき、励ましていただき、心強かったです!

みんなありがとう!!

 

 

 

 

 

 

   人と言う字は、人と人が支え合う

 

金八世代では無いのですが…確か金八先生の名台詞でしたよね?

本当にその通りだと思います。

 

 

世の中には、一人でも生きていける。と簡単に口にする人もいますが…

 

人はひとりでは生きていくのは難しいと思います。というか不可能だと思います。

 

そもそもひとりしか人間がいなかったら私たちが産まれてくる事も不可能ですしね…

 

都会に住めば住むほど見知らぬ人と言葉を交わすことも少ない世の中だけれど…

 

 

 

 

  みんな心には同じように愛がある。

 

 

 

 

 

 

ある占い師に数ヵ月前にこんな事を言われました。

 

『信号待ちで待つ人々。それぞれに愛する人があり、帰る場所がある。そんな風に周りを見渡すと今までと違った世界に見えてきませんか?』と

 

 

 

今はその言葉の通りに世界を見る自分がいる。

 

 

 

その占い師も私に愛ある世界の視え方を伝えてくれた。

 

 

  私もまた誰かに伝えていけるように

 

  誰かに届くようにと発信していきます。