愛を伝えた人

小林麻央さんお亡くなりになってしまいました。

海老蔵さんの会見を見て涙がでました。

 

 

 

私も3才と9才の息子、娘をもつ母親として、そして麻央さんとも年齢が近いということで…

 

 

ガンとの闘病の報道を見て影ながら応援していました。

 

お亡くなりになられたと知った時は、しばらくの間ショックで…

なんとも言い表せない気持ちになりました。

きっと多くの方々がそのような気持ちになったと思います。

 

これほど多くの人の心になにか大切な事を伝え

人々の心になにかを残してお亡くなりになられるって凄いことだなと思いました。

 私自身麻央さんの事を詳しく知っている訳ではないのですが…

闘病生活や麻央さん、海老蔵さんのブログ内容の報道を見る度に  

良くなってほしい と願っていました。 

多くの方々が同じ気持ちだったと思います。

ブログでは、同じ病気で闘病中の方々や病気で辛い思いをされた方々と励まし合い、共に支え合うそのようなブログの場になっていたそうですね。

勿論闘病中でない方々も麻央さんにエールを送られたと思います。

麻央さんというひとりの人を通して沢山の人達そして麻央さんご自身が愛に包まれ、愛に心動かされたのだと思います。

 

麻央さんは"愛"の人だったのだと思います。

 

乳ガンの闘病生活という大変苦しい事が多かったであろうと思われる日々のなかで愛を伝え、愛を与え続けてくれた小林麻央さんに感謝の気持ちを伝えたいです。

 

 

麻央さんが天国で沢山の愛に包まれてくださっていますように

心よりご冥福をお祈り申し上げます